HC クレンジングオイル (B)200mL

シリーズ累計販売12万本!!!(※2020年販売実績)

素肌の心地良さを1番に考えたスキンケアシリーズ。

たくさんの方々にご支持され続けるブランド~HC~ 安心のMade in Japanスキンケア。

滑らかな使用感とさっぱりした使用感が特徴のクレンジングオイルです。

・ファンデーションや余分な皮脂・落ちにくいマスカラなどの汚れをスムーズに取り去ることができます。

・人の皮脂に最も近いと言われる、サメの肝油を原料としたスクワランが主成分。

・抗炎症作用のある月見草油を配合。

・角質を柔らかくして、肌に負担をかけずクレンジングが出来ます。

・乳化が早いのでオイルに油分を残さずに洗い流せます。

・お肌本来の潤いバランスを損なう事なく、しわの改善効果のあるレチノールで守りながら、肌表面のメイク汚れを優しく落としていきます。

・配合されているユーカリ油の製油には、免疫力回復作用・殺菌抗炎症作用があります。

さっぱり仕上がりたい方・・・少し熱めのお湯で洗い流します。

しっとり仕上がりたい方・・・水、もしくはぬるめのお湯で洗い流します。

【有効成分】 スクワラン・パーシック油・月見草・レチノール・コーン油・ユーカリ油

※効果・効能については、個人差がありますので合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。

【関連商品】

HCクレンジングウォーターはこちら

HCポイントメイクアップリムーバーはこちら

商品管理番号 A50029
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

HC クレンジングオイル (B)200mL

品番
A50029
JANコード
4580009634179
販売価格
(単価 × 入数)
3,000円
3,000円(税込3,300円) × 1
注文数

おすすめ商品