HC ローション(B)

シリーズ累計販売12万本!!!(※2020年販売実績)

素肌の心地良さを1番に考えたスキンケアシリーズ。

たくさんの方々にご支持され続けるブランド~HC~ 安心のMade in Japanスキンケア。

スーパーヒアルロン酸配合! さっぱりタイプの化粧水。

海洋深層水配合で、肌を引き締めながら潤いを与えます。

【保湿効果】

現代人の肌に一番足りないとされているのが水分です。(冷暖房・紫外線による乾燥)
1グラムで6リットルの水分を抱えることができる高い保湿力で有名なヒアルロン酸。
HCのスキンケアではそのヒアルロン酸の約2倍もの水分を抱えることができるスーパーヒアルロン酸を配合。
肌の水分量を最大限に保ち、プルンとした状態を長続きさせます。

【皮膚再生効果・ハリの持続】

本品の成分に含まれる「EGF(Epidermal Growth Factor)」は、正式名称を「ヒトオリゴペプチド-1」 といい、ノーベル賞を受賞するほどの成分で、火傷した皮膚の再生などの再生医療分野で活躍していました。
EGFの効果は、人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げることから、代謝が活性化され、古い細胞と新しい細胞の入れ替わりをスムーズにし、皮膚とその弾力性を保てるようになります。
そのため、シミ・そばかすなどの色素沈着の抑制、細胞組織の活性化、肌の弾力アップ、ある程度のニキビ抑制作用が期待できます。

【成分】

ヒアルロン酸Na、スーパーヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、水溶性エラスチン、EGF、レシチン、大豆油

※効果・効能については、個人差がありますので合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。

【関連商品】

HCモイスチャーミルクはこちら

【レドム】

【HC】

商品管理番号 50028
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

HC ローション(B)

品番
50028
JANコード
4580009631437
販売価格
(単価 × 入数)
2,000円
2,000円(税込2,200円) × 1
注文数

おすすめ商品