HCモイスチャーミルク(B) 120mL

シリーズ累計販売12万本!!!(※2020年販売実績!)

素肌の心地良さを1番に考えたスキンケアシリーズの後発商品!!

たくさんの方々にご支持され続けるブランド~HC~ 安心のMade in Japanスキンケア。

保湿を高め、弾力感は残しつつ、柔らかく伸びやすさを残し、たっぷりとご使用頂けるよう、量を2倍にしてリニューアル。

・保湿性が高く肌に馴染みやすいスクワラン配合。

・主要成分としてアズレンが含まれるカミツレにより優れた抗炎症成分を配合。

・マンダリンオレンジ果皮エキスの配合により、角質細胞に張りを与え、ブライトニング作用でお肌を明るくし皮膚バリア機能の改善でハリと艶を与えます。

マッサージに適し、弾力感を残しつつ、柔らかく伸びやすいテクスチャーのマッサージ乳液です。

【内容量】120mL

【製造国】日本製

【有効成分】
スクワラン・オリーブ果実油・マカデミア種子油・ミツロウ・ハチミツ・カミツレ花エキス・ハマメリス葉エキス・マンダリンオレンジ果皮エキス

【使用方法】
化粧水でお肌を整えた後、お顔の内側から外側に向かって、手の平全体を使って優しく塗ります。

※ローションと一緒にお使い頂く事で、より保湿効果が高められます。

ご使用上の注意:お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れたときは使用を中止し、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。万一目に入ったときはすぐに洗い流してください。高温になる所や直射日光をさけて保管してください。容器を落とすと割れる場合があります。使用後は必ずキャップをしっかりと閉めてください。

※効果・効能については、個人差がありますので合わない場合は、利用を中止し医師に相談してください。

【関連商品】

HCローションはこちら

【レドム】

【HC】

商品管理番号 50030
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

HCモイスチャーミルク(B) 120mL

品番
50030
JANコード
4580009632038
販売価格
(単価 × 入数)
3,000円
3,000円(税込3,300円) × 1
注文数

おすすめ商品